SSブログ

花 [人生]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日ね
台風がくるから
朝は雨かなーって思ってたら…




IMG_20180808_053956 (3).jpg




なんとなんと晴天ー(≧▽≦)



ということで
今日は昨日の諏訪空写真♪




台風が通過する
地域のみなさん。



どうかお気を付けくださいね(´;ω;`)ウゥゥ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





自然に咲いている花。



キレイですよね(*^_^*)



これから秋にかけても
たくさんの種類の花が咲くので
とても楽しみです(*´∀`*)ハナガスキ♪




自然の花は
人が手を加えなくても
キレイに咲きます。



その土地で芽を出したら
その場所で精一杯咲きます。




世の中って本当に
よくできているんですよね~(´ー`*)ウンウン



花の種が落ちる場所には
その花がキレイに咲くだけの栄養が
すべて揃っている。




これって草花だけじゃなく
私たち人間もそう。



この国の、この県の、この町の
この両親の元に生まれてきたということは

そこにはもう
自分が自分らしく生きていくためのものが
すべて揃っているということ。



その環境だからこそ
自分が一番成長し輝けるんです。




問題はたくさん起きます。



自然の草花にだって
問題はたくさん起きます。



風雨にさらされたり
動物や虫に食べられたり
ちぎられたり。



それでも命の限り
生きていくんです。



精一杯咲くんです。




だからキレイだと感じる。


だから人の心を癒してくれる。




GW152_72A.jpg





問題が起きたっていいじゃない(*^-^*)


悲しくて悔しくて情けなくて
涙を流してしまう自分だっていいじゃない(*^-^*)



それが自分なんだもん♪



そして今を大切に
今を精一杯生きていく。




自分の心に素直になれば

必ず自分らしく生きていけると
確信しましょ(^-^)



それでいいんだって
自分自身を自分が認めてあげましょ(^-^)




そして
自分にしか咲かせることのできない花を

キレイに咲かせていきましょ(*^-^*)




私たちは自分の人生を
自分の命を輝かせるために
生まれてきたんですから(*^▽^*)



………




………あ(;''∀'')





IMG_8416.jpg




昨日の約束
しっかり覚えていて

ダンボーさんがスタンバってた…( ̄▽ ̄;)ゴメンヨ









text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら




(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。