SSブログ

もっと結果を出したい!と思ったら… [目標]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



先日ブログでも書いたけど
ベッドから落ちて膝を擦りむいたフジワラです[わーい(嬉しい顔)]



その傷跡がなくなったと思ったら
今度は足首に結構でかめの
かさぶたを発見[exclamation×2]



いつ怪我したんだろ…[かわいい]




ってなことで
昨日の諏訪空ー…は、ないんだった[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日の早朝は結構な雨が降っていたんですわ[雨]



なので今日は…



IMG_20180705_051958 (3).jpg




早起きダンボーさん[ハートたち(複数ハート)]



窓の外を見ております笑





おっと
ダンボーさんのあまりの可愛さに話がそれましたが
足のケガに話を戻して…



私、何だか妙に
足に怪我をするんですよね笑



知らない間に
アザができてたり傷ができてたり…



いつも何かしらの傷ができています[ひらめき]




フジワラの七不思議[るんるん]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+





みんな毎日
一生懸命頑張っていますよね(*^-^*)



限られた時間の中で
精一杯。




その限られた時間の中で

自分のやりたいことをしたり
より売り上げを伸ばしたいと思ったとき

あなたならどうしますか?




例えば仕事。



今だって
朝から晩まで頑張って働いているのに

さらに売上や成績を2倍3倍にしようと思ったら
何をすればいいのか。



単に働く時間を延ばすだけでは
ダメですよね。



実際それは
無理ですもん。




でも多くの人は
今のやり方のまま

多くのことをこなそうとしたり
より長い時間頑張ったりするんです。




これだと疲れるだけだし
それほどの成果も得られません(;_;)




時間は限られています。




その限られた時間の中で
何倍もの結果を出すためには

これまでのやり方とは全く違う
やり方をしていくことが大事。



根本的に考え方を
変える必要があるんです。




今のやり方は
今と同じ結果を出すんです。



ってことは
違う結果を出したいのなら

もっと大きな結果を出したいのなら

今と同じことをしていてはダメってこと(>_<)




例えば
今の3倍、何かしらの結果を出したいのなら

結果が3倍になるやり方をしなきゃなんですね(*^-^*)




昔、年収数億の人にこう言われました。



『年収1000万を稼ぐ方法の先に
年収5000万はない。


年収5000万を稼ぐ方法の先に
年収1億はない。


年収1億を稼ぐ人が
10億稼ぎたかったら

1億稼いでいる今のやり方
固定観念を全て捨てる必要がある』




うんうん(((uдu*)ゥンゥン


この話はものすごく納得しましたー。




確かにその通りなんですよね(*^-^*)




今と違う結果を望むのなら

その結果を出すための
仕組みづくりを一から考えていく必要がある。



どういう流れで売上が上がっていくのか。


結果を出すためには
何をどうしていったらいいのか。



それらを考え実行に移していくんです。





しかも時間は有限。


1日は24時間しかない。


ならどうする?




そう自分に質問していくと
脳はその答えを
導き出そうとしてくれます。




ただ、自分が達成したいと思っていることを
すでに達成している人に
その方法を聞くことってすごく大事。



そして
言われたことを素直に実行することも
すっごく大事。



今まで経験したことのないことを
やろうとしているんだから

自分だけの考えじゃ限界があるんですね。



新しい知識を
インプットする必要が出てくるんです。




新しい情報をインプットしながら
行動に移していく。



すると
目標に近づいていけるんです(*^-^*)




もし今
達成したいものがあるのなら

それを達成している人に
話を聞いてみてください。



そして教えてもらったことを
素直に実行してみてください。



今までと違うことをしていけば
おのずと違う結果が出てきます。




人の可能性は無限です(*^-^*)



私たちは本来、ものすごい能力を
一人残らず持っています。




せっかく持っている
何かを成し遂げる力。



内に秘めておくだけじゃもったいなーい(>_<)



何かをきっかけにその力を引き出せたら
すごいことが起こると思いませんか(⌒∇⌒)?




やりたいことがあったらやってみましょ♪



新しい世界に飛び込み
新しい自分に出会うと
驚くほど人生変わっていきますよ~(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら




(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。