SSブログ

運のいい人 [感謝]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日は早速
諏訪空にいきまーす[わーい(嬉しい顔)]



どどーん[exclamation]



IMG_20180630_042537 (1).jpg




昨日の早朝の諏訪空。



紫の空ー[exclamation×2]




降っていた雨がやんで
ふと外を見たら

空がすごい紫。



キレイだったなぁ[ぴかぴか(新しい)]




うんうん

キレイなもの見れたし
今日も一日頑張れるわ[かわいい]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





あの人は運がいいなぁ。




そう思う人、いますよね(*^_^*)





ここでちょっとした疑問。



運のいい人はなぜ
運がいいんでしょう?




運のいい人は
いいこと、ツイてることが起きたら
そのことに感謝するんです。




『ツイてるなぁ!ありがとう』





でも実はそれだけじゃない。



運のいい人は、いいことが起こる前から
いつだっていろんなことに感謝をしている。




それどころか
都合の悪いことが起きたときでさえ
感謝してるんです(*^-^*)



普通なら文句を言っちゃいそうな状況でも

その中からありがたいことを見つけ出し
感謝してるんです(*^-^*)




ありがとう。

幸せだなぁ。

恵まれているなぁ。





自分が幸せに囲まれていることを疑わず
常に感謝をしている。




だから運がいいんです(^-^)




ツイてることと感謝って
交互なんですよ。




逆を言えば、感謝をしなければ
いいこともやってきません。





そして大切なのは
いいことが起こってから感謝する、ではなく

感謝するからいいことが起こってくる、ということ。




多くの人がここ、逆にしてます。




その逆の意識でいると

いいこと、ツイてると思うことって
なかなかやってこないから
(っていうか気づいてないことがほとんどです( ノД`)シクシク…)

どうしても不平不満を言うことの方が
多くなっちゃうんですよね。



すると
いいことがない→不満を言う
→不満を言うからまた不満を言いたくなることが起こる

みたいな悪循環にハマっちゃう(>_<)




言霊の力はすごいですからね(((uдu*)ゥンゥン




もし
『自分はツイてない』と感じていたら
まずは感謝しましょ。




ツイてないと思っていても
よくよく自分を見つめなおし

実はもうすでに
ものすごく幸せなんだってことに気づきましょ。





今が幸せだから
もっと幸せなことがやってくるんです。




未来って今の気持ちの状態で
大きく変わります。




なぜなら未来って
今だから(*^-^*)



今はすぐに未来になるんです。




ってことは
今が幸せじゃなければ

これからも
同じような状態が続いていくってこと。




将来幸せになりたい!と望むのなら
今ある幸せに気づき

今この瞬間から幸せを感じていきましょうね(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。