SSブログ

ゲームの主人公 [人生]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



おやおや

いつの間にか
7月になっているじゃないですかっ[exclamation]



今日は2日か[わーい(嬉しい顔)]



7月って聞くと
『夏が始まった』って思うのよね[かわいい]



ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180701_045852 (1).jpg




7月最初の1週間が始まりました[ぴかぴか(新しい)]



今週も
そして今月も

思いっきり楽しんじゃいましょー[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





人生はゲーム。


人生は遊び。




そう聞いて
あなたはどう思いますか?




『そうだ!』と思う人もいれば

『人生はそんなものじゃない(`・ω・´)!!』と
思う人もいるでしょう。




いろんな考えがあっていいと思うんです(*^-^*)




でも以前もお伝えしたように
ゲームとか遊びって一生懸命やるんですよね(^-^)




しかも楽しく。




自分の好きな遊びを
ダラダライヤイヤやる人っていないでしょ笑




いろいろ考え
知恵出して

どうしたらうまくいくか

どうしたら勝てるかと

真剣に、そして果敢に挑戦していくんです。





これを人生に置き換えたら

毎日がきっと
イキイキとしたものに変わるはず。





でもほとんどの人は
自分の人生を
周りと同じように生きようとします。




真面目に
ひかれたレールから外れないように。





これね、その生き方を
否定しているわけじゃないんですよ(*^-^*)




自分が選んだ生き方なら
それが一番♪




だけど、自分のやりたいことを我慢し
妥協しながら生きていると

どうしても
不平不満が出てきちゃう(>_<)




不平不満を言いながら
文句を言いながら生きてるのって
自分が辛いんです(´;ω;`)ウッ…




みんなそれぞれ違うのに

同じように生きようとすれば
息苦しくなるのは当然ですよね。




最初から最後まで真面目に
正しいことだけをやり続けるのには
人生って長すぎる。




もっと自由でいいんです。


もっと楽しんでいいんです。




真面目に生きるのは誰のため?


それは自分の心も喜ぶこと?




ぜひそんなことを
自分自身に問いかけてみてください(*^-^*)




そして

『自分はこの人生という名の
ゲームの主人公だ!』と

胸を張って言えるような
自分に自信が持てるような

そんな生き方を選択してみませんか?




せっかく生きてるんだもん。


せっかく楽しめるんだもん。




辛く苦しく生きるのではなく
人生の主人公は自分なんだと意識し

自分だけの生き方を
もっともっと楽しんでいきましょう(*^▽^*)!






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。