SSブログ

失敗を恐れない! [成功]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



天気のいい日と
曇りや雨の日の気温差が

とっても激しい諏訪地方。



今の時期は
どこもそうなんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



みなさん体調崩さないように
気を付けてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]




ということで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180623_042733 (1).jpg




昨日の諏訪空

朝焼けがめたキレイだったんですよ[ぴかぴか(新しい)]




写真じゃわかりづらいね笑




すごーくキレイな朝焼けを見ることができて
すごーくいい気分[かわいい]




キレイなものを見られる目にも
自然そのものにも

感謝感謝ですね…[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





2015年
推定資産日本人トップの男性が
こう言っています。




『失敗を恐れてはいけない。

失敗にこそ成功の芽は潜んでいる』




内向的でおとなしく
できれば仕事はしたくない…。



そう思っていた彼が
ここまでの資産を築き上げた理由が
この言葉に込められています。




失敗っていけないこと
みっともないことだと
思い込んでいる人が多いんですよね。



でも本当は
成功するためには必要なこと。



失敗があるから
成功があるんです。



というか
失敗のない成功なんて
ないのかもしれない。



ってことは
失敗は成功までの途中段階(^-^)




だから
うまくいかないことを
恥ずかしいことだと思う必要はないんです。




何かに失敗したら

『よし!
また一つ成功に近づいた!』と

思うようにしましょう。



それが事実ですから(*^_^*)





ここで
あなたのこの数日間を
振り返ってみましょう。



あなたはここ数日間で
どんな失敗をしましたか?



そしてそこから
何を学びをしましたか…?




『失敗にこそ成功の芽が潜んでいる』



この言葉を胸に
成功に向かって進んでいる自分を

そして成長している自分をしっかりと見つめ

うまくいかなくても希望を失うことなく
工夫しながら目標に向かっていってくださいね(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。