SSブログ

幸せ体質 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



ここ数日
よく夢を見ているフジワラです[かわいい]



夢を見るっていうか
覚えてることが多い[ぴかぴか(新しい)]



寝る前にいろいろ
考えてるからかなー??



ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180602_052614 (3).jpg



いろいろ考えてるっていうと
語弊があるかな。




私の場合
単なる妄想です…[わーい(嬉しい顔)]



寝る前に楽しいこと妄想して
知らないうちに寝てる、と



いい気分で寝ると
朝もいい気分で起きられるのよね~。



ふ・し・ぎ[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『幸せ体質』



なんだかすごく
幸せそうな言葉笑
(そりゃそうだ( *´艸`))




『幸せ体質』と聞くと
いいなぁ…と羨ましく感じる人もいると思いますが

実は誰だも
幸せ体質になれるんですよ~(^-^)




では
幸せ体質になるコツを
お伝えしますね!




①感謝する

②いつも笑顔でいる

③幸せな言葉を使う

④くよくよしない

⑤否定的な言葉を使わない

⑥気にしない

⑦明るく前向きに生きる




これらを習慣にすることで
毎日を楽しく過ごせるように
なっていきます。



そんな風に
毎日を楽しく過ごせるようになると

どんどん幸せを引き寄せていくんです。




結果
幸せ体質になれちゃうんですね~♪




嫌なことばかりを考えたり
思い悩んでいたりすると

心も体も
重くなりますよね(><)



それって苦しい。



本当に
心と体は繋がっているんだなぁと
実感します。




そんな
自分で自分を苦しめること

もうやめにしませんか(^-^)?



心に風を通し
すっきりした気分でいることを
選んでいきませんか(^-^)?



どう生きるか

どういう感情で
日々を過ごしていくかは

自分自身で選択できるんです。




どうせだったら辛い毎日より
楽しい毎日を送る方がいいですよね(*´ω`*)




そのためにも
心をスルッと素通りさせることができるものは
素通りさせてしまい

いつも笑顔で前向きになれる癖を身につけ

一歩ずつでも半歩ずつでも
幸せ体質に近づけるようにしてみてくださいね(*^_^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。