SSブログ

自信、ある? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



あぁぁぁぁ~[exclamation]


またやってしまった…[たらーっ(汗)]




昨日ね
カステラ食べたんですよ[かわいい]



それ、写真に撮ろうと思ってたのに

すっかり忘れて食べちゃった[わーい(嬉しい顔)]



ってことで
いつものように昨日の諏訪空ー。



IMG_20180601_052509 (1).jpg



写真を撮るより
食べたい気持ちが上回ってるってことね[グッド(上向き矢印)]



うふふ[ハートたち(複数ハート)]



胃もたれ頻度は増してるけど
食い気は衰えない。



これも強い
精神力の一つかしら[るんるん]
(ただの欲求)




さて

今日も笑顔で一日を始めよーっと[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『自分に自信がないんです』


『自分には無理です』




あなたはこれまでの人生の中で

そう思ったことは
ありませんか?




自分に自信を持つって
難しいですよね(;^ω^)



特に
やったことのないことを
初めてやる時には
誰だって不安になるもの。




実際に挑戦し
経験を積んでいくと

だんだんと自信がついてくるんだけど

怖くて最初の一歩が踏み出せない
という人はたくさんいます。




そんな時は
言葉の力をかりちゃいましょう(*^-^*)




どうすればいいかというと

『自信』という言葉を
何度も何度も言うんです。



『自信』と言い続けていると
不思議と自信がついてきます。



自分の発した言葉は
自分もちゃんと聞いていますからね。



自分の言った『自信』という言葉を
自分が常に聞いていると

だんだんと
『自分は自信がある』と
思うようになってくるんです。




面白いわぁ( *´艸`)




ただ、ここで注意が必要なのは
文章にしないこと!




『私は自信を持っている』

『私は自信がある』



そう言ってしまうと
心の奥底で
それを否定する気持ちが
湧き上がってきてしまうんですね(>_<)



『いや、本当は自信がないんだ』

『本当は怖いんだ』って。




だから主語などつけず
『自信』という単語だけを
言うようにしてみてくださいね♪



するとスッと
心に入ってきます。




そして実際の経験を積み
本物の自信を身につけると

それは確信に変わります。



そうなったら
奇跡のようなことが
どんどん起こってくるんです。




もし今
何かに自信が持てなかったら

まずは
『自信』と口にすることから
始めていきましょう!




どんな変化が現れるか
ワクワクしながらチャレンジしてみてくださいね(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。