SSブログ

ありがとう [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日はですねぇ

ちょっと大きな変化がありまして[わーい(嬉しい顔)]



これからが
とっても楽しみなんですよ[るんるん]




ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180526_070628 (3).jpg




これから
どんな展開が待っているのか

今から楽しみ[るんるん]




まぁ、大きな変化があったといっても
私自身の事じゃないんですけどね[かわいい]




その人のプライバシーにも関わってくるので
内容はお伝え出来ませんが…(すんません[たらーっ(汗)]




それでも何だかとっても
ワクワクしていますよ~ムフフ[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





いつものごとく…

あなたへ質問です(*´▽`*)




幸せな人の特徴って
なんだと思いますか?




いろいろあると思いますが
その中の一つに
”言葉”があります。



注意して聞いてみると
常に感謝の言葉や
気分のいい言葉を使っています。



幸せな人は幸せな言葉を使うんですね(^-^)




でも実は
それだけじゃないんですよ~。



幸せな人って
人から感謝されることも多いんです。



『ありがとう』って
よく言われるんです。



自然とそういう行動を
しているんでしょうね(*´∀`*)




自分は今日
何回『ありがとう』と言われるかな?



相手の立場に立ち

どうしたら喜ばれるかを考えてみる。




そんな風に意識をし
感謝される行動をとっていくことが
幸せへの近道。




自分が『ありがとう』ということは
幸せを感じるための基本中の基本。




その一方で
人から『ありがとう』と言われることは

自分が『ありがとう』を言うことの
何倍ものいい力があるとかΣ(・ω・ノ)ノ!




ぜひ
自分が『ありがとう』を言うことも
人から『ありがとう』と言われることも

両方とも意識してみてくださいね♪




た・だ・し

先にも書いたけど
相手の立場になって考えてみてくださいね(*^-^*)



じゃないと
おせっかいな人だと思われることもあるから…(;^ω^)




さぁ!


今日あなたは

『ありがとう』と言われる
どんな事をしますか…(*^▽^*)?






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。