SSブログ

みんなが喜ぶ生き方 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



おー[exclamation]


今日は昨日と比べて
気温が10度近く下がるみたい[exclamation×2]



うん

これは長袖だな[ブティック]




ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180522_070712 (3).jpg




昨日はこんなにいい天気[かわいい]



晴れの日は晴れの
雨の日は雨の
曇りの日は曇りの

それぞれの良さってあるんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)]




四季もそうだけど

自然を肌で感じられるって
幸せなことだよな[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





いつものことながら
いきなり質問です(*^-^*)



人ってどんなときに
喜ぶと思いますか?



少し考えてみてください。



あなただったらどんな時に
喜びますか?




…………




いろんな場面が
思い浮かんだと思います(*^^*)




いいことや嬉しいことがあった時。



自分のしたことで
誰かが喜んでくれた時。




そんな時に
喜びを感じますよね(*´ω`*)





喜びを感じて
笑顔でいる自分。



それをイメージするだけで
なんだかとってもいい気分♪




本当の喜びって
自分の心に素直になった時に
感じられるもの。



それは
心に恥じない行動をしている時。




胸に何かが引っかかった状態では
心の底から喜ぶことはできません。




自分が本来求める結果に対し

『このくらいでいいか』と
妥協してしまうことってありませんか?



それは自分で自分の力を
けなしているのと同じことなんですよ~(>_<)



もし誰かから
『お前にはそれ以上は無理だ。
そのへんでやめておけ』と言われたら
傷つきませんか?



妥協は、自分で自分に
そう言っているのと同じことなんです。




自分を傷つけるのは
もうやめましょ(^-^)




素直になり
心に恥じない生き方をし
本当の喜びを感じていきましょうね(*^^*)





自分の心に素直に
自分が喜ぶことをし

そのことによって
人のためもなったら
これもう最高でしょ♪





人間って不思議なもので
自分の心に素直になればなるほど

周りの人にいい影響を与えるんです。




ぜひ自分の本当の気持ちに素直になって

自分のためにも人のためにも
幸せを感じる生き方をしていきましょうね(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。