SSブログ

いいこと! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



フジワラはここのところ
エンジェルナンバーをよく見るんです。



エンジェルナンバーって
ふと目にした数字に

今の自分に必要なメッセージが
込められてるっていうもの。



ってことで
いったんここで諏訪そ…



[exclamation]


今日諏訪空ないんだ[exclamation×2]




なので久しぶりに
見て美味しい写真を…[ファーストフード]



okuma 001 (10).JPG



野菜とパンが食べ放題のお店で
自分でお皿にとってきたんだけど…

盛り付け雑笑



こういうところに
性格が表れるのよね~笑




んで、エンジェルナンバーに話を戻して…



そう、よく見るんです[かわいい]




何だかよくわからないけど

『あぁ、見守られてるんだなぁ』って
心がとっても穏やかになるんだなぁ、これが[ぴかぴか(新しい)]




エンジェルナンバーの意味に興味がある人は
ぜひぜひ調べてみてね~[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





以前
車を運転していたら

横道から一台
車が出てきました。



私は車を止め
『どうぞ』と道を譲りました。



その数分後

また横道から一台
車が出てきました。



なので再び車を止め
『どうぞ』と道を譲りました。




…なんだかすごくいい気分(*^^*)




『今日はいいことを2回もした!』




道を譲ることって
誰もがきっと
何気なくやっているんだと思います。



これ
人に対する優しさですよね。




でも
日常的によくあることだから
それを『当たり前』と思い

何事もなかったかのように
そのままにしてしまうことが多いんです。




これ

めちゃめちゃもったいない!!



せっかくいいことしたのに
そのままスルーしてしまったらもったいない!!





ぜひ今、自分は人に優しく接したんだと
気づいてあげてくださいね(*^^*)




本当はすごく優しいのに
その優しさに気づかず

『自分はダメな人間だ…』なんて
もし思っていたとしたら

ものすごーく切ない(´;ω;`)ウッ…




当たり前に優しくすることは
とても素晴らしいことだけど

当たり前を褒められなかったら
一体何を褒めてあげるの?




それを探せず
自分を責め続けるの…?





あなたが車に乗っていて
道を譲られたら嬉しいでしょ(*^-^*)?



同じように道を譲られた方も
嬉しいんです。



道を譲ったら

『なんで道を譲るんだ!!』って

相手に怒られたことなんてないでしょ笑



親切って
した方もされた方も
嬉しいんです(*^^*)



そんないいことをしたんですもん。



自分を褒めてあげてください(´▽`)



どんなに小さいと思うようなことも

『こんなことしたって…』と
思うようなことも

どんどん褒めてあげてくださいね。



良い行いには本来
大きい小さいはありません。



すべてのことが
素晴らしい。



その素晴らしいことをする自分は
同じく素晴らしいんです。




人のいいとこ探しと同じように

自分のいいとこ探しも
していきましょう。



自分ってこんなに優しかったんだ!

自分ってこんないいところがあったんだ!って


今まで以上に自分がもっともっと
好きになっていくんです(*^^*)



そうすると
今まで以上にもっともっと
他の人も好きになる。




人と自分のいいとこ探しをして

みんなに平等に愛情を持って
接していけるようになれたら素敵ですね(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。