SSブログ

素敵な仲間 [仲間]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



この間

これまた久しぶりに
昔から売っているクッキーを
食べたんですよ~[わーい(嬉しい顔)]



おそらく誰もが一度は
見たこと、食べたことがあるであろう

ロングセラーのクッキー。




そんな話の途中で
いったん
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180502_063810.jpg



ふふふ…


何の景色もない
空だけ[ハートたち(複数ハート)]




んで、そのクッキー。



いつものことながら

食べ終わってから
写真撮るの忘れたと思ったわけです…笑




でも美味しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]




…また食べたい[かわいい]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





仲間って本当に素敵。



一緒にいると
楽しさが何倍にもなって

辛い時は
一緒に悲しんでくれる。



周りにいる仲間たちに
どれだけ支えられているか。



仲間がいることで
どれだけ人生が豊かになるか。




一人ひとりに
心から感謝したくなります(*^^*)




『仲間がいる人はいいよ。

自分には仲間と呼べる人がいないんだ』



もしかしたら
そう思う人もいるかもしれません。



もしそう思うのなら
今すぐ
自分に関わる人たちを
大切にしましょう。



家族や同僚

ご近所さんや友人

店員さんや今隣にいる人…



『仲間はいない』と思っていても
意識して周りを見てみると

自分が思っている以上に
いろんな人と接しているんですよね。




そう
生きている以上
必ず誰かと関わりを持つんです。



その人たちを
大切にしてください。



相手が自分をどう思おうと
自分は相手に
愛情を注いであげてください。



相手から大切にされなくても
自分は相手を
大切にしてあげてください。




その優しさが
いい仲間を引き寄せるんです(´▽`)




どんな時も
まずは自分から。




自分から愛情をもって接し
その愛情で素敵な仲間を引き寄せて

これから先
心豊かで素敵な人生を
歩んでいきましょう(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。