SSブログ

頭にきた!! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日
満月なんですよねぇ[満月]



天気も良さそうだし
キレイな満月が見られるといいなぁ…[ぴかぴか(新しい)]



ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_052437.jpg



一日一日が

新たなスタートなんだよね。




昨日と今日は違うし
未来はまだ来ていない。



だから今を
精一杯生きるよ[ハートたち(複数ハート)]




朝から笑顔でスタートです[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『同僚に対して
すっごく頭にきたことがあったんだよね!』




こんなふうに
プンプン怒っている人
あなたの周りにいませんか?



その対象は同僚に限らず
夫・妻・友達など…



その人にされたこと
言われたことに
ものすごーく怒っている人。




まぁ、怒ってる人って

実際は『誰か』に対してだけじゃなく

結構いろんなことに怒ってる(;^ω^)




それにしても
一体何でそんなに
怒っているんでしょうね?




同僚がいなくなれば
幸せになるのかな?



パートナーが違う人になれば
幸せになるのかな?










なりませんよね。




どれだけ周りの人が
違う人に変わってみても

そこでまた
気に入らない部分を探し出し
プンプン怒ります。



だってそのイライラとか怒りは
自分の中から出ているもので

外から与えられたものじゃないですもん。




幸せな人と不幸な人の違い。



それは『ものの見方』



周りから見て
どんなに恵まれていようとも
不幸な人もいるし

どんなに貧乏で
悲惨な状態に見えても
幸せを感じている人もいるんです。




状況や環境が変わっても
自分の見方が変わらない限り

不幸な人は不幸なまま。



幸せな人は幸せなままなんです。




さて
これから先

あなたは犠牲者のまま
プンプン怒る人でいますか?


それとも見方を変え
幸せをつかむ人になりますか?




全ては自分自身の選択です。



どんなことが起こっても

あなたがそれをどう見て
どう捉えるかによって

人生に大きな差が生まれます。





プンプン怒ることばかりじゃなく

周りを見れば気分がよくなること
たくさんあるんですから(*^-^*)




幸せを感じられることに
意識を向けて

いい気分でいる時間を増やすと

嬉しいこと、楽しいことが
どんどん増えていきますよ(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。