SSブログ

花が咲く [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。




天気予報見たんですよ[exclamation]



そうしたら
この先数日間

驚くほど暖かくなりそう[ぴかぴか(新しい)]



大物の洗濯物が
できそうな予感…[かわいい]




そんないい日が続く
諏訪空ー。



…がない[あせあせ(飛び散る汗)]





ってことで
そういうとき、おきまりの

美味しい写真を…[ハートたち(複数ハート)]



iphone 150.jpg




野菜たっぷりナポリタン[るんるん]



よくわからないけど
いつだって幸せです[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





もう3月。



春ですよー、春( *´艸`)



お花見の季節が
近づいてきました♪




とはいっても
ここ諏訪地方で桜が咲くのは
4月なんだけどね。




今年もキレイな花を
咲かせてくれるかな。





家の近くの公園には
桜の木がたくさんあります。



毎年素晴らしい花を
咲かせてくれるんですよ(^-^)




桜の花が綺麗に咲くのは
春の短い期間だけ。



暑い季節を過ごし
寒い冬を乗り越え
やっと来る春。



春のほんの少しの間だけ
精一杯綺麗に花を咲かせる桜。



この時のために
力を蓄えているよう。




何だか人生と同じですよね(*^-^*)




私たち人間も
辛い時を乗り越え

だからこそ幸せを
感じられるようになります。



辛いからと
花が咲く前に諦めてしまっては
いけませんよ(^-^)



冬が長いと
諦めてしまってはいけません。



綺麗に咲くための力を
ためているんですから。




今が辛くても
それは大きく花開く証拠。



何が起きても
今が苦しくても

笑顔で乗り越えていきましょうね(*^_^*)




人生の花を
大きく大きく咲かせるために(*^▽^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。