SSブログ

よく笑うね~♪ [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日の早朝
外に出たらお月様が[やや欠け月]



IMG_20180205_044541.jpg



まだ暗い道を
月の光が照らしてくれる。



何だかお月様に
見守られているみたいで
幸せ感でいっぱい[ぴかぴか(新しい)]




そして今度は
日の出後の諏訪空ー。



IMG_20180205_072802.jpg



もう本当に
ありがとうしかありません[ハートたち(複数ハート)]



自然の美しさに感動感謝です…[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『よく笑うね~』



これね

私がしょっちゅう言われること。




えぇ
笑いますとも(笑)




どうしてそんなに
楽しそうなの?




そう感じる人もいるみたい。




でもそう思う人は
どうして笑わないの?




あなたは自分の『笑い』について
考えたことはありますか?




笑いって体にすごくいい。


心にもすごくいい。



笑うことで
病気だって治ることもある。



症状が軽くなることだってある。




『薬を飲むより
笑ったほうがいい』



そういう人もいるくらい。




そしてこれができるのは
私たち人間だけ。



人生を楽しく生きる。



そんな選択ができるのも人間だけ。




それなのにどうして
楽しくない生き方を選択してるの?





笑いましょうよ(^-^)




たくさんたくさん笑顔になりましょうよ(^-^)





自分の人生を楽しくするのは

自分を笑顔にするのは

全て自分自身の選択なんですから(*^▽^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。