SSブログ

自分の価値 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
日中も氷点下みたい[わーい(嬉しい顔)]



寒い寒いって言えるのも
幸せなことだよね~[かわいい]




んでですね

今日は諏訪空がありません…[ふらふら]




そんなときはこれー[わーい(嬉しい顔)]



okuma 011 (2).jpg



お・い・し・い・も・の[ハートたち(複数ハート)]




自分の周りを見てみれば

幸せってたくさん見つかる[ぴかぴか(新しい)]




目標や目的はあるけど

それとは別に
自分の周りにある幸せに目を向けると

今この瞬間に幸せを感じられる[ぴかぴか(新しい)]




日常に幸せを感じられる[ぴかぴか(新しい)]




ケーキ

見てるだけでも幸せよ[黒ハート]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





たくさん人がいると
自分という存在は
あまり目立ちませんよね。



同じ人間。


大勢の中の一人…。




『そこに自分がいてもいなくても
何も変わらない』




そう考え

自分には何も価値がないんだと
思ってしまう人が結構います。




でもそうじゃない。




確かにね
数だけ見れば

大勢の中から一人抜けても
全くわかりません。



だけどね
私たちは必ず誰かと関わっているんです。



自分には価値がないと思っていれば

そんなあなたを見て
悲しむ人がいる。



心配してくれる人がいる。




だって
誰だって一人じゃないから。



価値のない人なんていないから。




心配してくれるのは
それだけ自分のことを
大切に思ってくれているからなんですよ(*^-^*)



どれだけたくさんの人がいたって
自分の代わりになる人はいないんです。




生まれてきただけで価値がある。



生まれてきただけで
誰かを笑顔に
幸せにしているんです。



たとえ自分が
気づかなくてもね(^-^)




気づかなくても
人を幸せにしてるんだって知ると

『何だか知らないうちに
結構すごいことしてるんだな!』って
思いませんか(*^-^*)?




あなたは人を幸せにできる人です。




そんな人を幸せにできる自分を

もっともっと誇りに思って
胸を張って生きていきましょう(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。