SSブログ

イメージトレーニング [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



すっごく個人的なことなんですが…



私、バームクーヘンが
大好物なんですね[ハートたち(複数ハート)]



食べること自体
大好きなんですが
バームクーヘンは本当に上位[かわいい]



パクパク食べて
よく喉に詰まらせております…[わーい(嬉しい顔)]




ということで(どういうことでしょう)
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180119_075221.jpg




自然もバームクーヘンも

幸せって
すぐそばにあるんですよね[ぴかぴか(新しい)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+





自分が夢を叶えているところを
リアルに想像する。



これが
成功するためには
必要なこと。



イメージトレーニングです(^-^)




『イメージしただけで夢が叶うなら
苦労はしない』



そう言われる方は多いです。



ですが
イメージトレーニングを
積極的に取り入れている人達がいます。




スポーツ選手です。




ボールをバットに当てるのも
大技を決めるのも
イメージトレーニングは欠かせません。



ボールの位置
腕を動かすタイミング

『実際今、ボールを打っている』と
リアルにイメージするからこそ
その通りに体が動きます。




それと
イメージトレーニングにはもう一つ
重要な役割があります。



それは
『失敗しても
素早く気持ちを切り替えること』





スポーツ選手は必ず
勝ち負けが決まります。



負けたからといって
それをずっと引きずっていくわけには
いかないんです。



その悔しさから立ち直るために

イメージトレーニングは
大きな役割を果たします。



失敗から学び
よりよい結果を残すため
またイメージしていきます。




自分が最高の
パフォーマンスをしているところを。




負けたからダメなんじゃない。


失敗したからダメなんじゃない。



そこから学べばいいんです。



それが成功につながります(^-^)




過去と同じ未来は来ません。


未来は自分で作るもの。




イメージって
すごい力を持っているんですよ(*^-^*)




夢を叶えた自分を
事細かにイメージし

『もう夢は叶った!』と確信し

胸を張って
望む人生を手に入れていきましょうね(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。