SSブログ

自分を変える [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



なんとなんと
昨日の諏訪地方の最低気温

マイナスにならなかったみたいで[exclamation]



結構ビックリしております笑




そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180109_075817.jpg



朝を迎えられる。


朝目が覚める。




これって当たり前のようで
当たり前じゃない。




今日を迎えられたことに感謝して
笑顔笑顔で一日過ごしまーす[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






会社に嫌な人がいる。

友達にこんなことを言われた。

人間関係でいつも嫌な思いをする。



そんな悩みを持っている人
きっと多いと思います。



人の悩みの多くが
人間関係。



生きている限り
必ず人と関わりを持ちますしね(^-^)




その人間関係をよくするには
どうしたらいいのでしょう?



それは
『自分を変える』ことです。




こう伝えると

『自分は悪くないのに
どうして自分を変えなきゃいけないの?』



そう言われる人も
少なくありません。



そう思う気持ちは
すごくよくわかります。




でも
人を変えることはできないのでね。



自分を変えていくしかないんです。





ここであなたに質問です。




あなたはいつも笑顔でいますか?

良い言葉を使っていますか?

常に感謝を忘れずにいますか?




自分が不満を言っていて
いい人に囲まれたいと思っても
それは難しい(><)




まずは自分が
いい人になりましょう(^-^)




すると不思議と
周りの人の態度が変わってきたり

嫌なことを言う人などと
関わりがなくなったりしてきます。




これがあの有名な引き寄せの法則。




今、自分の周りにいる人は
良くも悪くも波長の合う
今の自分にちょうどいい人たち。




周りの人は
いつも笑顔でいますか?



それとも
不平不満を言っていますか?




周りの人を見れば
今の自分がどういう人間なのかがわかります。




もし
人間関係を良くしたい!と思ったら
自分自身を知ることがとっても大事。





そして、どんな状況でも
いつも笑顔で気持ちよく
人に接するようにしていきましょうね(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。