SSブログ

やりたいことがわからない [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



一昨日
あっという間に
消えてなくなった諏訪空写真。

(自分で消しちゃったんだけどね)




本当に一瞬でした…[たらーっ(汗)]




でも
今日はありますよ~[わーい(嬉しい顔)]




ほれほれー[ハートたち(複数ハート)]

昨日の諏訪空ー。



IMG_20180108_080043.jpg




一瞬だって
同じ状態ではいない自然。



私たち人間も
そんな自然の一部。



毎日同じように見えても
少しずつ成長していけてると嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






自分はどうしたらいいんだろう。


どう進んでいったらいいんだろう。




そんな疑問

誰でも一度は
持ったことがあると思います。



それが自分の人生に
大きく関わることだとしたら

なおさら悩んじゃいますよね。




でもね
悩んで立ち止まっているよりも

どんな事でもいいから
何かを始めてみると

不思議と道が開けていきます。




悩んでいるからやらないのではなく
悩んでいるからとにかくやってみる。




大きな行動じゃなくてもいいんです。



本屋に行って
気になる本を読んでみるとか

リラックスする時間を
多くしてみるとか…。




目や耳から入ってくる情報や
心の中にある思い。



そんな中に
自分の進むべきヒントがあるんです。




外に出ましょう。


心を緩めましょう。




と言っている今の私は昔

自分自身が実際何をしていいのか
わかりませんでした。




趣味もないし
特別やりたいこともない。




だけど
このままじゃいけない。



このままじゃ心が晴れない。




きっとね
そういう人も
結構いるんだと思います。





その時に私がとった行動は

『寝る』




趣味はない。


やりたいこともない。



だったら
自分が一番落ち着いたり
リラックスできる時間っていつだろうって
考えてみたら

寝てるときかなぁと。




布団の中に入っているときが一番
ホッとしていた気がしたんです。




だから寝ました笑




とことん寝ました笑





その結果

なんか心が
スッキリしてきたんですよね。




気持ちが軽くなったというか

何となく前向きになってきたような

そんな気がしたんです。




それからですよ。



私の心に
光が差し込んできたのは。




人間
自分に嘘はつけません。




意識的にはわからなくても
あなたのやりたいことは
あなたの心が知っています。




だから
何かしらの行動を
してみることが大事なんです(*^^*)




そのちょっとした行動が
今のあなたの状況を少しずつ変え

本当にやりたいことに気づく
手助けになるかもしれませんよ(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。