SSブログ

それぞれの個性 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



ネットで週間天気予報を見てみたら
数日間続いて表示されていた
雪マークが

晴れマークに変わっていました[わーい(嬉しい顔)]




またしばらく
いいお天気が続きそうです[かわいい]




そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180110_075510.jpg




今日もたくさん笑って
たくさん幸せ感じて

後悔のない1日を過ごしますよ~[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





周りと同じでいることで
なんとなく安心する。



目立つわけでもなく
劣るわけでもなく

普通がいい。



でもたまに
『これでいいのかな…』と
考えることがある。




私たちはそれぞれ
個性を持って生まれてきています。



それを抑えていると
どうしても心にモヤモヤが残るんです。




だってみんなと同じって
本当の自分じゃないんだもん。





それにね

普通・平均って
テストで言えば50点ですよ。




学校のテストで50点とって
やったー!大満足( *´艸`)

とはきっと思いませんよね。





…そりゃあ
モヤモヤするはずです(^_^;)





人と同じって
安心感はあるけど
充実感はありません。



でも多くの人は
人と同じように生きようとする。



もちろんそれだって
間違ってなんてない。



自分が選んだ道なら
それが正解だと思う。




だけどね
人と違う道を歩むことを
恐れる必要もないんですよ(*^-^*)





人と違っていいんです。


個性を大事にしていいんです。




それこそがあなたの
魅力なんですから(*^_^*)





誰にでもある個性。




決してそれを否定することなく

自分の個性も否定することなく

それぞれの個性を大切にし
自分らしく生きていきましょうね(^-^)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。