SSブログ

人生の価値 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



昨日、諏訪地方では
雪が降ったんですよ~[雪]



そんな昨日の
諏訪空ー。



IMG_20171226_132616.jpg



あはは[わーい(嬉しい顔)]

ものすごく
わかりづらい[わーい(嬉しい顔)]



北の方では
すごい吹雪になったみたいですね[exclamation]



東北や北海道等にお住いの方々

どうぞお気を付けください[ふらふら]





今日も笑顔を広めます[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





あなたの夢は?と聞くと

『夢なんてない』と
答える人がたくさんいます。



夢はあっても
現実にはできないと

諦めている人も
本当にたくさんいます。




でもちょっと待ってください。




なぜ諦めてしまうのでしょう。


まだやっていないのに。




なぜ夢を持たないのでしょう。


本当は変わりたいのに。





自分がどれだけの力を持っているか
その可能性を信じましょ(*^_^*)



理想とか夢とか希望とか
そういう気持ちを持たないということは

自分の人生の価値を
ものすごーく軽いものとして
見ているということ。




自分で自分の価値を
ものすごーく軽く見てるということ。




自分で『自分には何もできない』って
決めつけちゃってるんだもん(;_:)





あなたはただ毎日を過ごすために
生まれてきたのでしょうか?



ただ同じことを繰り返すために
生まれてきたのでしょうか?





そうじゃありませんよね。




私たちは
幸せにならなければいけません。



もっともっと
自分の力に自分の存在に
自信を持っていいんです(*^_^*)




『自分は必ず
満足いく人生を送れるんだ!』と

信じていきましょうね(´∀`)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。