SSブログ

自分を動かす力 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



新しい週が
始まりましたね~[わーい(嬉しい顔)]



そして今日は
クリスマス[クリスマス]



せっかくだもん。



思いっきり楽しまなきゃね[かわいい]




そんな昨日の
諏訪空ー。




IMG_20171224_075438.jpg



一人一人の笑顔で

一人一人の優しさで


世界が平和になることを
願っています…[ハートたち(複数ハート)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





以前
面白い話を読んだことがあります。



今日はそれをちょいと交えて
ブログを書き進めたいと思います(*^-^*)





どんな時でも
『はい、わかりました』



どんな事でも
『はい、わかりました』



これが俗に言うイエスマン。




あなたはこのイエスマンに

どのようなイメージを
抱いていますか?




何となく

自分の意思がないような

何でもいうことを聞くような

周りに流されているような…




イエスマンという言葉は
褒め言葉としては
あまり使われませんよね。




ですが実は
私たち誰もが
このイエスマンに動かされているんです。




そのイエスマンの正体は

『潜在意識』



このイエスマンの力は
すっごく強力。



逆らうことができません。




どんなに現実離れしたことでも
自分にとってマイナスなことでも

自分の意識がそう思ったら
イエスマンはそれに従います。




このイエスマンとは
一生付き合っていきます。



そしてこのイエスマンを
上手に使いこなすのは
自分自身。




あなたは
自分の中にいるイエスマンに

どう指示を出しているか
考えたことはありますか?



自分の望んでいない方向へ
『進め!』と言っていませんか?




今一度
心に聞いてみてください。



そして
間違った指示を出していたら
すぐに修正しましょう。



無理だと感じることも
イエスマンに支持を出せば
確実にやり遂げてくれるんですから(*^_^*)





この強力なイエスマンを動かすのは
自分自身なんだということを

どうぞ忘れずにいてくださいね(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。