SSブログ

経験に感謝 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今朝寒かった~[exclamation]


でもピッカピカの晴れなんです[かわいい]


ほれほれ見てみぃ[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20171113_070953.jpg



部屋の中から
ゆっくり空を見る。


心がとっても落ち着きます[ぴかぴか(新しい)]



さぁっ
今日もいい日にしますよ~[るんるん]


毎日をどんな風に過ごすかは
自分で決めれるんだもん。


本当に恵まれてるよねぇ[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




若い頃の時間の流れと
年を重ねた今の時間の流れ。



感じ方が全然違いますよね!



あっという間に
1年が過ぎていきます(^-^)




先日も
42年も生きてきたんだなぁと
しみじみと(笑)




一旦立ち止まって
少し過去を振り返ってみると

その時その時を
一生懸命頑張ってきたなって
感じます。




嬉しいことも悲しいことも
たくさんの経験をして今がある。



そう考えると
過去の自分に

『頑張ってきてくれてありがとう』と
心から感謝したくなります(*^_^*)




誰もがいろんな思いをしてきている。



すぐそばにいる人が
すごい過酷な人生を
歩んできていることだってある。



『えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!
この人そんな人生歩んできてたのΣ(・ω・ノ)ノ!?』

みたいな笑




みんなすごいんです(^-^)


みんなが素晴らしい(^-^)




過去の経験から学び
今を一生懸命生き
未来の自分を作っていく。




人って夢があります。


生きるって希望があります。



命って
本当にありがたいもの。




せっかく授かった命だもん。



やりたいことをやりましょう(^-^)


自分を楽しませてあげましょう(^-^)




今を楽しむことが
楽しい未来を作ります。




経験は宝。



経験があるから
人は成長していける。




嬉しい事も
辛い事も

どんな経験も全て
自分の人生の糧となる。




たくさんの経験を積み
その経験に感謝して

素敵な人生を歩んでいきましょうね(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』
 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。