SSブログ

今が大事 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


素敵な日曜日の朝[ぴかぴか(新しい)]


何ともまぁまぁ
いい天気になりましたー[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20171111_153837.jpg



ってこれ
昨日の昼間の写真なんだけどね笑



でも今もこんな感じの晴れ[かわいい]



空見てるだけで
幸せいっぱいですよ、もう[ハートたち(複数ハート)]



お休みの人もお仕事の人も
たくさんの幸せを感じられる一日に
なりますように…[黒ハート]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





私たちは
日々成長しています。



いろんな経験をして
たくさんのことを
学んでいきます。



どんなに素晴らしい人でも

過去にはたくさんの失敗や失態を
繰り返してきています。




失敗していない人はいません。




どんな過去があろうと
大切なのは今なんです(^-^)




たとえ大きな過ちや失敗を
してきたことがあったとしても

そのことを心から反省し
誠実に生きようとしているのなら

それは素晴らしいこと。




過去は消せません。


過去に戻ることもできません。




だからこそこの瞬間を
精一杯生きていくんです。




自分もそう。


周りの人もそう。



過去に過ちや失敗をした人や自分がいても
決して責めないでくださいね(^-^)



一生懸命な『今』を
見てあげてください(^-^)




本当にいろんな人がいます。



一人ひとり
一生懸命生きています。



みんな
精一杯生きているんです。



あなたもそうでしょ(^-^)?



人はいつからでも
やり直すことが出来るんです。



失敗を恐れず
自分の思いに素直になって

自分の道を
進んでいってくださいね(*^▽^*)




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。