SSブログ

自分の力と成長 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日辺りから
ハロウィンのイベントが

いろんなところで
開催されるんでしょうね~[るんるん]


うんうん

楽しむっていい事[わーい(嬉しい顔)]



今日は雨が降りそうだけど
昨日はぴかぴか晴れの諏訪空ー。



IMG_20171027_155517.jpg



イベントに参加される方

思いっきり楽しんでくださいね[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





『人生、山あり谷あり』




順調にいっていた事が
うまくいかなくなったり

予想していなかった事が
起こったり。




生きていると
いろんな出来事が起こります。



人生って
冒険ですよね(*^_^*)




自分の立てていた計画が
根底から崩されるような

全く予想していかなった事が
起こることだってあります。




そんな
想像もしていなかったことが
起こった時

こう
思ってみてください。




『自分には力がある』と。




よく
自分に乗り越えられない問題は
現れない、と言われます。



この言葉

苦しんでいる時に言われても
ただの慰めにしか聞こえなかったり

『そんな簡単に言うなよ(;_;)』と
思ったりもしますが

本当に
この言葉通りなんです。




問題が起きる時は
自分が成長する時。



これまでの自分にとっての
100%の力を出して
問題に取り組んだとしても

今の自分以上にはなれません。




成長するには
今の自分の限界を超えていく
必要があるんです。




その力がついているからこそ
問題が現れる。



自信を持ちましょう(^-^)




時には

成長なんてしなくていいから
悩みはない方がいい!と

思うこともあるかもしれません。



ですが
この地球に生まれてきた以上
それは避けられません。



諦めましょう(笑)




人間は
自分が成長する時
人の成長を手助けする時に

心からの喜びを
感じるように出来ています。




与えられた問題を
真摯に受け止め

本物の喜びを感じられる人生を
歩んでいきましょうね(*^_^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。