SSブログ

その方法教えて! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
これまた台風の影響か朝から雨。


ということで
今日も美味しい写真を…[ハートたち(複数ハート)]


IMG_20170928_125813.jpg



プリン[かわいい]


ペロリですよ[わーい(嬉しい顔)]



今日もハロウィンのイベントが
いろんなところで開催されるんでしょうね~[るんるん]



イベントに行かれる方
どうぞお気をつけて[ぴかぴか(新しい)]



そして思いっきり
楽しんできてくださいね[ハートたち(複数ハート)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




家を出たいんです。

離婚したいんです。

夢を叶えたいんです。



仕事上
いろんな人の話を聞くのですが

多くの人が
『こうなりたい!』
『こうしたい!』
という思いを持っています。




でも
前に進めなくて悩んでる。



不安が出てくるんでね。




離婚したいけど
経済的に自信がない。



夢を叶えたいけど
なんの保証もなくなるのが怖い…。




そんな不安を消してくれる
便利なものがあれば
誰だって知りたいですよね。



すごく良くわかります。




でもね
その答えは
自分の心の中にしかありません(*^_^*)




家を出たいのなら
出ると決める。



離婚したいのなら
離婚すると決める。



夢を叶えたいのなら
夢を叶えると決める。




大事なのは決断です。




状況が整ってから
決断するのではなく

まず最初にするのが決断。




夢を叶えていっている人でさえ
自分の望む状況が
全て揃っているわけではありません。



それどころか
夢を叶える前にそのための条件が
全て揃うことなんてないんです。




自分が動けるだけの
状況や環境が全て揃ってから
動き出すんだ、と思っているのなら

どれだけ待ってみても
望みどおりになんていきませんよ~。



だって
条件が揃ってるんなら
悩んだり躊躇することなんてないもん。



すでにその思い
叶えてるはずでしょ?



だからまずは
決断することが大事。




人は『必ずやる!』と決めると
見方や取り組み方が変わってきます。



そうすると
道は開けてくるんです。




『その方法を教えて!』と
誰かに聞く前に

まずは自分の気持ちを固めておくと

アドバイスの受け止め方も
断然変わってきますよ(*^_^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。