SSブログ

最後の仕上げ [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


なぜだか
朝だけ強いフジワラです[手(チョキ)]
(午後はすぐに眠たくなります…笑)



台風、すごかったですね[exclamation]


みなさん
大丈夫だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日の諏訪は
午前中には晴れました。


そんな昨日の
諏訪空ー。



IMG_20171023_103102.jpg



今日もこんな空が
見られるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




仕事に行く時
遊びに行く時
買い物に行く時

出かける準備をしますよね(^-^)



顔を洗ったり
着替えをしたり。



鏡を見ながら身支度をし
よし!と思ったら出かけます。




これ、普通。




もちろんこれも
いいんですが

せっかくですからね(^-^)



ここでぜひ
最後の仕上げをしてみてください。




それは
『笑顔』です(*´∀`*)




最後の仕上げに
笑顔のチェックをしてみましょう。




何でそんなこと…(ーー;)と
思うかもしれませんが

結構大事なことなんですよ(^-^)




あなたは
自分がどんな顔をして
人と接しているか
気にしたことはありますか?



鏡をいくら覗いてみても
ほぼ無表情の自分しか写っていないことに
気づいていますか?



自分の笑顔は
どんな笑顔か

それを知っていますか?




鏡を見ながら
自分が幸せになるような笑顔を
してみてください。



そしてその
幸せになるような笑顔を
周りの人にも見せてあげてください。



幸せの
おすそわけです(^-^)




自分で
『いい笑顔だ!』と思える笑顔は

他の人が見てもいい笑顔なんです(^-^)




鏡に向かって
笑顔を作るのは

なれないと正直恥ずかしいです笑



でもそれを毎回することによって
自分の笑顔に自信が持てるようになり

笑顔で人と接する自分を
リアルに想像出来るようになってきます。




人のために
自分のために

最後の仕上げを
習慣にしていきましょう(*´∀`*)




笑顔って
みんな素敵♫



せっかく
いい笑顔になれるんですもん。



その笑顔で
日常をいい気分で過ごしていきましょう(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。