SSブログ

目標を達成する人 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


諏訪地方は
今朝もなかなかな雨[雨]


そんな雨の諏訪空ー。



IMG_20171025_061651.jpg




写真を撮った時は小雨だったけど

今は結構降ってます。



私、こういう日は
のんびりと過ごすのが好きなんですよ~[黒ハート]



いつだって
心穏やかでいたいわぁ[わーい(嬉しい顔)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今、何かしらの
目標を持っている人は

それに向かい
日々努力をしていることと思います。



人が羨むような

というか
みんなにもわかるような結果を出すには

当然のことながら

より多くの努力が
必要になってきます。



『天才』と呼ばれる人や
その素質を持っている人だって

人の見ていないところで

普通の人と比べ物にならないくらい
地道な努力をし続けているんです。



素質がありながらも
人の何倍もの努力をし続けているからこそ

天才と呼ばれるようになるんでしょうね。



そういう人たちって

周りから見たら
成功しているように見えても

本人は『まだまだ』と思っているんです。



だから基本の努力を
忘れない。




基礎の基礎を
繰り返し確かめながら
やり続けているんです。




今の状況に満足したら
それで終わりです。



まだまだ、もっと、
という気持ちが

更なる向上に繋がります。




きっと才能とは
努力をし続けること

諦めないことなんでしょうね(^-^)




目標を達成する人は
やり続けることが出来る人なんです。




でもね、多くの人は
基礎を少し練習したら

どんどん次の新しいことをやりたくなって

基礎をおろそかにしがち。




天才と呼ばれる人たちが
基礎・基本を大事にしているのに

そうじゃない人が
一番大事な部分をおろそかにし

『もっとうまくなりたい』
『もっとこうなりたい』と思っても

やっぱりダメなんですね(;^ω^)




これね
『幸せになりたい!』ってことも同じ。



幸せになるためにも
基礎・基本があります。



それは『こんなことしたって…』と
思うような

本当に些細なことかもしれません。



でもそれができていないと
いくらそれ以上のことをしてみても

やっぱり結果って出ないんです。



今、何か目標に向かって頑張っている人。



基礎・基本を忘れず
ブレない”土台”をしっかりと作り上げ

努力をしていってくださいね(*^▽^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。