SSブログ

友人が来た!ってことから全てに感謝に…笑 [日常]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


夜中の寒さに
とうとうモモヒキを
着用し始めたフジワラです[ぴかぴか(新しい)]



モモヒキじゃないか笑


トレンカやレギンスですね笑



私も一応女子なので…[かわいい]




んで
今日はありますよ~。


今朝の諏訪空ー。



IMG_20170924_061543.jpg



今日は晴れ予報なので
布団干すぞー[exclamation×2]



布団干しも楽しいね[わーい(嬉しい顔)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



先日、友人たちが
遊びに来てくれました~(*^▽^*)



もう長~い付き合いなんですよ。



以前はずっと
ファミレスで会っていたんですけど

ここ一年程は私の都合で
わが家へ来てもらっています♪




お昼とデザートを
買ってきてくれました。



IMG_20170922_142954.jpg




わーぉ(*''▽'')!!


フジワラには
ステーキ弁当買ってきてくれましたよ!!


肉じゃ肉!(^^)!



話が盛り上がって
写真はこれしかないけど笑

デザートは
お団子にヨーグルトにロールケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



もう
大好物ばかりです(/ω\)




なんかさ
いつも味方でいてくれて

いつも心配してくれて

いつも励ましてくれて

いつも元気をくれて


友達っていいもんだなって
改めてそう感じました。



毎月会ってても
何年も会ってなくても

友達は友達。



いざという時には
私も助けるし

協力するし

できる限り支えます。



毎回思うけど

仲間って本当に宝物。



人に恵まれるって
素敵なこと。



出会ってくれてありがとう。



その思いから

『産んでくれてありがとう』って

オカンにも感謝。




フジワラには
オカンが二人います。


産みの親と育ての親。



どっちも大好きだし

どっちも同じくらい大切。







とかって考えていくと
どんどん感謝する人や出来事が
蘇ってくる。



もちろん
いろんなことがあるけど

『フジワラ』として産まれてきて
本当に良かった。



そう思わせてくれる全てのものに
心からの『ありがとう』が湧き出てくるんです。



手が動くことも
息ができることも
笑顔になれることも
成長させてもらえることも

全てに感謝。



あれ

友達が遊びに来た話が
どっかいっちゃった笑


まぁいっか(^-^)



とにかくね

みんなのことが大好きなんですよー(^O^)/





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。