SSブログ

幸せとは…? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日、晴れてます[exclamation×2]


今、晴れてます[exclamation×2]




ということで
今朝の諏訪空ー。




IMG_20170804_054641.jpg




写真を撮った時は
時間が早かったので曇ってます笑




今日もいい1日にしていきますよ~[かわいい]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





幸せとは一体何でしょう?



状況?


それとも環境?



……




幸せとは
『感情』です。




幸せを感じるのに
状況や環境は関係ありません。




人から見てどんなに
いい環境にいても

心が満たされない人は
たくさんいます。




一見、平凡だと思える
生活をしていても

心からの幸せを
感じている人も
たくさんいます。



大切なのは『心』なんですね(*^_^*)




幸せが感情なら
不幸せも感情。



実は感情って
自分で選べるんです。




これまでの経験などから
無意識にその感情を
自分が選んでいるんです。




幸せを感じるのも
不幸を感じるのも

自分の選択なんですよ~(^-^)




過去にどんな経験をしてこようと
今どんなに状況にいようと
それは関係ありません。



たとえ
体を何かに縛られて
身動きがとれなかったとしても

心だけは支配されないことを
知ってください。




私たちは自由なんです(^-^)



今もう自由なんです(^-^)




幸せって待っていれば
やってくるものじゃありません。



誰かがくれるものでもありません。




自分が何に焦点を当てていくかで
見える世界が変わってきます。




ぜひ
幸せを感じられる選択を
していってください。




幸せは感情だから
人の数だけ幸せがあっていいんです。



その幸せを感じられた時に
自然に出るその笑顔は
最高に素敵なんですよ(*^^*)!




text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。