SSブログ

時間の使い方って…? [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



いつも早く寝るので
いつも早起きのフジワラです[わーい(嬉しい顔)]



そんな早朝の諏訪空[るんるん]




IMG_20170805_053338.jpg




いつも同じ場所からとってるから
毎回同じ感じ笑





ですが[exclamation]


今日はもう一枚あります[exclamation×2]





IMG_20170805_053317.jpg




じゃじゃーん[exclamation×2]



おてんと様が出てくる時ですよー[かわいい]




新しい一日の始まり。



おてんと様を見ると
今日を迎えられたことに
改めて心から感謝したくなるんです[黒ハート]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






時間には限りがあります。




このことは今までも
何度かお伝えしていますが

今日と同じ明日が来るという保証は
どこにもありません。




だから
今日を精一杯生きる。



今出来ることを
していくんです(^-^)





それは
何か行動することかもしれない。

愛情を表現することかもしれない。

気持ちを伝えることかもしれない。

自分と向き合うことかもしれない。

自分も知らなかった心に気づいていくことかもしれない。





きっと人それぞれの
いろんな『精一杯』が
あるんだと思います。




精一杯と聞くと

あれもやらなきゃ
これもやらなきゃと

忙しく過ごすイメージがありますが
そればっかりじゃない。




『時間の使い方』と聞くと

1日24時間を
どう割り振っていくかと

計画的に過ごす『時間管理』のイメージが強いですが
そればっかりじゃない。




もちろんそれも大事だけどね(´▽`)





心はゆったりと
落ち着いて
『自分』に取り組むことも大事。




家の中でも
外が見える場所や
光が入る窓辺など

いつもいる場所と
違う場所に行き
本を読んだり自分と向き合ったり。




この時間が
心を満たすんです。



この時間が
本当に贅沢なんです。




今の自分の
精一杯とは何か。



今の自分に
出来ることは何か。



それを感じるために
ぜひ自分のための時間を
作ってみてください(^-^)




今のあなたにとって
大切なことに
ますます気づいていくはずです(^-^)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。