SSブログ

目標達成のために必要なもの [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



早朝って
本当に涼しい[わーい(嬉しい顔)]


曇ってるから??



今朝の諏訪空ー[るんるん]



IMG_20170803_054145.jpg




日中は暑くなるのかな。


水分しっかり摂って
今日も元気に過ごしますよー[かわいい]



あ、雨降ってきた[雨]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




あなたはきっと
夢や希望を持っていると思います。



私もあります(#^^#)



私は欲望だらけの人間なんで
叶えたいものが山ほどあるんですよ、これが笑



それを一つ一つ
現実にしていきます(`・ω・´)ゞ




自分が欲しいものや
こうなりたいと思うものを
手に入れる時

最初にやるべきことは
そのことを明確に
『イメージする』ことです。




どんなものが欲しいのか
どうなりたいのか

それが手に入った時の
感情まで
リアルにイメージします。




そして
それを手に入れると決め

もう手に入っているかのように
振る舞う事が大切です。




ここは思いっきり妄想して
楽しんでください(笑)




これまでに
人間が作り出してきたもの
手にしてきたものは

いきなり”もの”として
現れるわけではありません。



まずは

『こういうものがあったらいいな』

『もっとこうならいいのにな』という思いを

イメージすることから始まりますよね。




そして
その完成図を書き上げてから

初めて”もの”として
形にしていくことが出来るんです。




まずはイメージで
そのものが作られ

それからそれを
形にしていく。




あの有名なコヴィー博士も

『全てのものは二度作られる』

って言われています。




本当にその通り!!





洋服だって靴だって

車だって建物だって

明確なイメージ
きちんとした完成図がなければ

布にはさみを入れることも
材料をそろえることも
できないんですもん。




『イメージ』って
結構軽く見られちゃうんだけど

実はとっても大事なもの。




もちろん
イメージするだけじゃだめだし

計画を立て、それを行動に
移していく必要はあります。



でも
しっかりとしたイメージを抱かなければ

思いを現実にすることはできないんです。




明確なイメージがあるからこそ
何をしていいのかわかるわけだしね(^-^)




自分に都合のいいこと
目標を達成したところなんかを
イメージをするって

とってもとっても
楽しいことですもん(^-^)♪




自分にとっていいことを
どんどんイメージして

そのための完成図を描き
目標を達成していきましょう!






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。