SSブログ

インスタントもいいけど… [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



梅雨が明けてから
梅雨らしい日が続いていますね笑



それもなんだか
面白い[わーい(嬉しい顔)]




今朝の諏訪空。




IMG_20170802_054715.jpg




曇っていても
熱中症になるんですよね、確か。



みなさんぜひとも
お気をつけくださいね[ぴかぴか(新しい)]




ということで

今日も笑顔で一日スタートしますよ~[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





今は本当に
便利な時代です。



インスタントコーヒーに
インスタントラーメン

インスタントキャッシュに
脂肪吸引のような
インスタントと言えるようなダイエットまであります。




現代人は
この『インスタント』に
慣れてしまっていますよね。




そういうワタクシも
インスタントにはかなりお世話になっております…笑





でも
『簡単』に慣れ過ぎてしまったために

どんなものも
今すぐ手に入らないと
我慢ができない。



何かをしたら
すぐに効果が現れないと
満足できない。



注文したら
すぐに商品が届いてほしい。



すぐに結果がほしい。





そんな風に
思ったことはありませんか?




私はありますよ~(*ノωノ)



特に昔はそうでした(笑)





インスタントは
お手軽だし本当に便利。



でもそれって
どれだけ本物に近づけても
決して本物ではないですよね。





自分の抱いている
夢だってそう。




本当に自分の夢を叶えようとすれば
どうしたって
我慢しなければいけないこともある。



時間をかけて
じっくりやり続けなければ
いけないこともある。



夢も
心も体も同じ。




ダイエットもそうでしょ?



今すぐ痩せたいと思っても

本当に痩せる体質になるには
長い時間をかけて
体質を変えていかなければならない。




一時的に痩せても
それは本当に痩せたことにはならない。




お金もそう。



たとえ宝くじが当たっても

自分にお金を稼ぐ力が
ついたことにはならない。





人生は
今を大事にすること

そして
視野を広くすることが大事。




何が大事なのか
何を求めているのか

そこを明確にすることが
全てにおいて成功の鍵となります。




何があっても
ブレない信念を持ち
やり続けるから
本物になれるんです(^-^)




インスタントもいいけど
焦らず本物になるのも
かっこいいですよね(*´∀`*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。