SSブログ

自分の道 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日から8月ですね~[exclamation×2]


なんでしょう、この
真夏だというだけで上がるテンション[るんるん]



今月も楽しく過ごしますよー[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪空。




IMG_20170801_062752.jpg




生きていると色なことが起こるけど
自分のことをつくづく楽天家だと思う今日この頃…[ぴかぴか(新しい)]



おそらくただのアホ…[ひらめき]




必要以上に悩みません、はい笑




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




仕事や信念。


生き方にはいろいろあります。


自分の進む道があるんです。




自分なりの生き方を見つけ

『自分はこの道を進んでいくんだ!』と決めても

いろんな障害が出てくると
弱気になってしまうことって
ありますよね。



やっぱり自分には
出来ないのかな。


みんなと同じ道を
歩いた方がいいのかな。




きっと目標に向かっている
多くの人が
そんな風に感じたことがあるのではないでしょうか。




私はね
夢や目標を途中で諦めても

本人が納得できるなら
それだっていいと思うんです(^-^)



それも一つの生き方だし

それで納得し、後悔しないのなら
それでいいじゃない。



幸せって一つじゃないしね(^-^)




ただ
どうしても納得いかず
どうしても諦めきれず

また自分の行きたい道に
惹かれるのなら

もう覚悟を決めてしまいましょう。




『この道を進むんだ』と。




自分の望む道を
進むしかないんだと
諦めましょう笑




だってその道を
諦めきれないんだもん笑




覚悟を決めると
障害が起きた時

その障害を避けようとするのではなく

どうやって乗り越えようか
考えるようになってきます。



心が変わると
対処法が変わります。




そうやって障害を乗り越えていくと

それが自信となり
生きていく力になります。




自信を身につけることも
力を身につけることも
優しさを身につけることも
全て自分。




あなたには
あなたの望む素敵な人生を
ぜひ歩んでいってほしいと
心から願っています(*´∀`*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。