SSブログ

ストレスを癒す [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


最近ゼリーをよく食べている
フジワラです[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪空。



IMG_20170730_065550.jpg




朝、目が覚める。


それだけでもう
その日はいい日[ぴかぴか(新しい)]



今日もいい一日になりますよ~[るんるん]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




結果が全ての
ガチガチの医師が
こう言っています。



『僕は客観的な裏付けがないと
納得しない人間です。


手術でしか救えない命があることを
信じています。


オペ室ではいつもクールでいること、
仕事では情よりも理を重んじています』




そんな医師も
『手当て』の大切さを
認識しているそう。



手当てとは
スキンシップのこと。



家族やペット
友人などと触れ合うこと。



これがストレスを解消し
人を和ませてくれるのです。




今、医療現場でも
アニマルセラピーが
注目されていますよね。



命の力は
本当に素晴らしいと感じます(*^_^*)



たとえ自分が気づかなくても
私たちって実は多くの命に
支えられているんです。



みんなに支えられながら
生きている。




そう思うとますます
周りの人、そして

命があることに
感謝したくなりますね(´∀`)




あなたを支えてくれている人たちに
笑顔で恩返し、していきましょう(*^▽^*)






IMG_20170730_065550.jpg


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。