SSブログ

雰囲気 [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


今日の天気予報では
一日雨だけど

今はちょいと
晴れ間が見えてます。



IMG_20170729_054359.jpg




あはは[わーい(嬉しい顔)]


これは早朝の写真ね笑



台風が2つも発生してるから
天気予報士さんも大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]



台風の進路によって
予報が大きく変わるから大変でしょうけど
応援していますよ~[るんるん]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




すごくいい雰囲気だね!


何だか嫌な雰囲気…。



こういう言葉って
よく使いますよね。



私たちは誰もが
その場や人の『気』を
自然と感じているんです。



これは
動物が本来持っている
能力の一つ。



『気』と言うと
怪しく思われますが(笑)

私たちは特に意識もせず
当たり前に
それを感じとっているんです。




森にハンターが入っていくと
動物は逃げます。


それは
『殺気』を感じるから。



これは当然のことですよね。




さて、ここで
自分自身のことを考えてみましょう。



あなたは自分が普段
どんな気を出しているか

気にしたことはありますか?



周りの人に
どんな雰囲気を与えているか
考えたことはありますか?




あなたが出しているのは
愛情でしょうか?

殺気でしょうか?
(殺気は言い過ぎね(;^_^A)





これは
心がけ一つで変わります。



愛情たっぷり笑顔たっぷりの
『いい感じの人』になれたら
素敵ですよね~(´∀`)




誰だって気分よくいたいもの。



雰囲気って周りに伝わっていくものだから
自分からは周りを明るくするような

そしてその明るさに
みんなが集まってくるような

そんないい気を出せる人を
目指していきますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。