SSブログ

いい気分でいるコツ [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


いやいや
今日もいい天気になりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪空。




IMG_20170721_062215.jpg




夏ですもんね~。



また暑くなるみたいですけど

汗かくことも
暑い暑いと言えることも

何だか幸せに感じます[ハートたち(複数ハート)]



生きてるんだな~って。



あはは[わーい(嬉しい顔)]

結構なノーテンキ野郎です[かわいい]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





生きていると
いろんなことが起こります。



いろんな情報も入ってきます。



それでも、毎日をいい気分で過ごせたら
いいですよね~(*^。^*)



そのためには

笑顔でいるとか
人に親切にするとか

いろんな方法があります。



物事の捉え方も
とても大事ですよね(^-^)




そんな
いろいろある方法の一つに
『区別する』ということがあります。



それは
自分が影響を与えられるものと
与えられないものがあるという事実を
理解する、ということです。




影響を与えられないこと
コントロール出来ないことに対し

どれだけ不安や不満を抱いてみても
どうにもなりません。



ただただ
自分が嫌な時間を過ごすだけ。




それよりも
自分が何か行動を起こせば
いい影響を与えられることに
意識を向けましょう。




影響を与えられることに
働きかけることで

自分の今の現状を
いい方向へと導くことが出来るんです。




いい気分でいるコツは
『どうしようもないことは気にしない(´∀`)』
です(笑)




悩むより笑顔でいましょ(*^_^*)



自分たちではどうにもできないことに
あーだこーだと不満を言っているよりも

今できることに最善を尽くしていった方が
いいのかなって思います(´▽`)



いつも不満を言ってる人より
笑顔の人
頑張ってる人の方が
ずっと素敵ですしね(^-^)



自分が影響を与えられる部分と
与えられない部分をきちんと区別し

いい気分でいられる時間を
増やしていってみてくださいね(*^▽^*)




人生、楽しい方がいいですもん♪





text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。