SSブログ

変化が欲しい! [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。


諏訪地方はこれまた
いい天気になりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



今朝の諏訪空。




IMG_20170722_070017.jpg




青空…


たまらんわぁ[ハートたち(複数ハート)]



今んとこ
絶好のお出かけ日和です[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




日常生活を送る。



これ
みんなやっていること。



でも
同じ毎日を過ごしていると

何だかつまらないなぁ…と
感じることってありませんか?



何か面白いことないかなぁと
思ったことはありませんか?




もし
そう思っているのなら
今までと違うことをしましょう(^-^)




日常での行動って
ほぼ無意識に送ってるんですよね。



朝起きたらまず何をしますか?


その後は?


そしてまたその後は…?



そう
『パターン』がもう決まってるんです。




特に意識もせず
毎日そういう行動をとっているんです(^-^)



だからこそ

『日常がつまらない』と感じたら

この無意識に行っていることを
何か変えていく必要があるんです。



そう聞くと
当たり前だと思うかもしれませんが

それを実行している人が
どれだけいるでしょう?



『今日をどうやって楽しもう?』
と思って行動している人が
どれだけいるでしょう?



変化は待っていれば
やってくるものではありません。



自分で起こしていくものなんです。



これまでと同じ毎日を送っていけば
これからも同じ毎日を送ることになります。




変化を望むなら
今までと違う
行動をしてみましょう。



やってみたいと思ったことは
やってみましょう。



本当にちょっとしたことかもしれません。



でも、そのちょっとしたことが
新たな発見を生むんです。



まだ経験していない
楽しいことを
もっともっと知ることが
出来るかもしれませんよ~(*^_^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。