SSブログ

無駄な日 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
早朝、雨が降ったけど
今はやんで
曇ったり晴れたりしてます[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170703_055335.jpg



どんより雲も



IMG_20170703_055135.jpg



少しずつなくなって
青空見えてます[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



”最も無駄な日とは
一度も笑わかなった日の事である”


なるほどー!


妙に納得した言葉。



笑いって
思っている以上に
私たちに力を与えてくれているんです。


笑いは人を幸せにしてくれるし
ストレスを解消してくれる。


病気を治す力もある。


毎日を辛く過ごしている人は
無意識に『嫌なこと』を
探していますが

幸せな人は日常的に
『何か笑えること』や
『感謝できること』を探しています。


この違いはとっても大きい!


たとえ作り笑いでも
脳は刺激されるんですよ。



さぁ、笑いましょう(*'▽'*)♪



周りから変な目で見られても
そんなのいいんです(^-^)


どう思われようと
関係ありません(^-^)



『笑う門には福来る』なんて
言葉があるくらいですからね。



笑顔には幸せを呼ぶ
力があるのかなって感じてます(^-^)



幸せを感じる心を育てるためにも
笑顔でいることを選んでいきましょうね(*^▽^*)





text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。