SSブログ

医者だから幸せ? [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今朝は結構降っていた雨も
今はやんだかなー??


空が明るくなってきています[わーい(嬉しい顔)]



今朝の雨にビックリダンボー笑



IMG_20170704_074250.jpg




雨が多く降った地域の方々
何事もないことを
心より願っております。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



医者や弁護士は
世間一般的にいい印象がありますよね。


自分の子供が弁護士になったら
鼻が高いでしょう。


『この人は医者なんだ』と聞けば
何かすごい!と思うでしょう。



でも
世の中から認められる仕事に
就いているからといって
それが幸せかどうかは別ですよね。


もちろん
やりがいをもって仕事をされている人は
たくさんいると思いますし

幸せを感じながら
仕事をしている人もいると思います。




私の祖父は医者でした。


ですが
仕事が大嫌いだったそう。


嫌なことを一生続けていくなんて
こんな辛いことはありません。



世間がどう思うかではなく
自分が幸せかどうか。


これがとても大切です。


毎日を楽しくイキイキと過ごせるか。


これがとても大事なんです。



幸せは
周りの評価で決めるものではなく
自分自身で決めるもの。


自分に正直にいきましょう(^-^)


楽しいことをしていきましょう(^-^)


泣いても笑っても
過ごす時間は変わりません。


あなたにはぜひ
幸せになる生き方を
選んでいってほしいと願っています(*^_^*)




text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。