SSブログ

興味のあるもの [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日も諏訪地方は
いい天気なんですよ~[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170605_074042.jpg



これは洗濯物が乾きますな[exclamation]


洗濯好きなフジワラは
今、たまらなく幸せを感じております…[ぴかぴか(新しい)]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




誰にでも
『興味のあるもの』って
ありますよね。


面白いと感じたり
やってみたいと感じたり
夢中になってやっていたり…。


反対に
全く興味を持たないことも
あります。



私たちには
本当に不思議な力が
備わっているんです。


自分が興味を持つものは
自分の人生に
何かしら自分に必要なものなんです。


そして
興味を持たないものは
なくても困らないもの。



私は運動が苦手です(-.-;)


ですが
大人になってから
それで困ったことは
一度もありません。


勉強もとても苦手で( ̄▽ ̄;)


ですが
大人になってから
理科や数学なんて全く
関係ない仕事をしていますし

自分に必要なことはちゃんと
夢中になってやるんです。


あなたが
興味を持っていることは
何ですか?


夢中になってやることは
何ですか(*^_^*)?


それを日常の中で
いかしていけると

心はどんどん
やる気で溢れてきますよ(´∀`)


毎日がワクワクしてきます♪






text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。