SSブログ

昨日、練習した? [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日も諏訪地方は
いい天気[わーい(嬉しい顔)]




IMG_20170604_074709.jpg





家のそばの緑もキレイ[かわいい]




IMG_20170604_074730.jpg



うん、
幸せです[ハートたち(複数ハート)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




あなたが
野球の選手になることを
夢見ているとしましょう。


昨日、練習しましたか?


試合に勝てるように
素振りを何回しましたか?


キャッチボールの練習を
しましたか?



他の人よりも
野球がうまいはずのイチローは

昨日も今日も
練習をしています。


他の人よりうまいはずなのに
他の人より練習しています。


メジャーリーグで
あれだけ活躍していても
毎日練習しています。



あなたも夢を
持っていると思います。


それに向かい
毎日行動をしていますか?


それで成功している人も
更なる努力をしています。


思考は大事。


でも
行動はもっと大事。


試合に勝つには
同じ練習の繰り返しなんです。


基本をずっとずっと
繰り返すんです。


人よりも多く
それをやり続けるんです。



ただ
人よりも多く長く
同じことを続けていくのは
大変なこと。


だからそのものに
『価値』を感じる必要があるんです。


何のために
それをやっているの?


そう自分に問いかけ
心が本当に求めているものを
知っていきましょう(^-^)




text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。