SSブログ

それを見る目 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。



今日の諏訪地方は
これまたいい天気[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170606_074154.jpg



それだけで
顔がにやけます[かわいい]



素敵な1日になりそうだわ[ぴかぴか(新しい)]




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今はストレス社会。


ストレスはその都度
上手に発散していくのが理想。


でもそれが
うまく出来ない…。


ストレスを
自分の内側に溜め込んでいくと

だんだん
周りが見えなくなってきます。


苦しみや辛さばかりに
目がいくようになります。


その苦しみが
今の自分の全てのような
気持ちになってしまいます。


これ
すごくすごく辛いんです(;_;)



でも本当は
いいことだってたくさんある。


目や心は
辛いものを見るためだけに
苦しさを感じるためだけに
あるわけじゃありません。


周りを見てみましょう(*^_^*)


草や花があって
空があって
歌があって

こんなに綺麗なものが
たくさんあるんです。


こんなに素敵なものに
囲まれているんです。


地球って
綺麗な星ですよ(^-^)



辛いことって
本当にあるんですよ。


でも
その何倍も何十倍も
何百倍ももっともっと
綺麗なものに囲まれている。


外側に目を向けると
そこには自由がある。


可能性が広がっています。


あなたは何を見て
何を感じていますか(^-^)?


何を見るか
何を感じるかは
あなたが選べるんです(*´ω`*)





text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』
 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。