SSブログ

チャンスをつかむ [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


いやー
今日の諏訪地方は
いつものことながらいい天気[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170508_075423.jpg




朝日最高です[かわいい]


朝日を浴びると
何だか元気になれるんですよね[るんるん]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



成功者の多くは
よくこう言います。


『運が良かった』


これから頑張ろうとしている人や
今まさに頑張っている人が
この言葉を聞くと

『運の良い人しか成功出来ないんじゃないかな…』

と、感じるかもしれません。


成功した人は
特別なんじゃないかと。


その人だから
成功したんじゃないかと。



でもそうじゃない。


『運が良かった』と言う成功者は
みんなちゃんと努力しているんです。


スターバックスの創業者
ハワードシュルツは

『不運はあきらめから生まれる。

幸運はそれを目指した者がつかむ』

とも言っています。


チャンスは誰のところにも
やってきます。


自分の夢に向かい
努力をしている人は

そのチャンスをしっかりとつかみ
活かしていけるんです。


だから
『運がいい』と感じる。


ただ何となく
流されるように
毎日を過ごしていくのではなく

何か目標を持ち進んでいくと
チャンスをつかむ回数が
増えていきます(*^^*)


小さな目標でいいんですよ。


努力して出来ることから
やってみてくださいね(´∀`*)






text3358.png


  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエット無料講座はこちら★







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。