SSブログ

笑顔 [心]

スポンサードリンク


こんにちは[晴れ]
フジワラです。


今日の諏訪地方は
何ともまぁ
穏やかな感じ[わーい(嬉しい顔)]



IMG_20170422_125210.jpg



キレイですよねぇ[かわいい]




IMG_20170422_125225.jpg




キレイですよねぇ[かわいい]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




笑顔って素敵ですよね(^-^)


ニコッとされるとつい
こちらまでニコッとなっちゃう。


そして全く悪い気がしない。



そう考えると笑顔って
すごい力を持っていると思いませんか?


反対に家庭や職場で
機嫌の悪い人がいると
その場が嫌な空気になります。


周りが気を使って
遠慮がちになったり

その人を刺激しないように
静かにしていたり。


よくあることですけど
これってどうなんでしょうね?


人に気を使うのはとてもいいこと。


でも、自分は機嫌が悪くないのに
他の機嫌の悪い人に合わせるって…?


そう、
悪い気って広がりやすいんです。


機嫌が悪くなる人が
いけないんじゃないんですよ(^-^)


誰だってそういう時はあります。


その人にはその人の事情があって
機嫌が悪くなっているんです。


だから
周りは笑顔でいた方がいい(*^_^*)


周りが笑顔で
いい気を出していた方がいい(*^_^*)


機嫌の悪い人も包み込むくらい
笑顔でいた方がいい(*^_^*)



雰囲気の悪い中で
いい気を出すのは
結構勇気のいること。


それでも勇気を出して
笑顔でいたら

多くの人の心を
ほぐしてあげることが出来るんです。


自分から笑顔を発信しよう!


そんな心も周りの人への
思いやりなんですよ(´∀`)





text3358.png

  メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら



★ダイエットの仕方、教えます!★








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。