SSブログ

つまらない人生…? [人生]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



はっ[exclamation×2]


気が付けば今月も
あと少しで終わりじゃないですか[exclamation×2]



月日の流れは
早いものですなぁ…[ぴかぴか(新しい)]




んで、今は梅雨。


昨日の早朝諏訪空は
雨が降っていましたー[雨]



ってなことで…



IMG_20180627_052004 (1).jpg




おはよー[わーい(嬉しい顔)]



昨日は早起きダンボーさん[かわいい]




寝てても起きてても
いつだってかわいい…[ハートたち(複数ハート)]




さて、今日も頑張りますかー[わーい(嬉しい顔)]






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






なんだか毎日がつまらない。


張り合いがない。



そう思うことはありませんか?




もしそう思うことがあるのなら
それ、変えてみませんか(*^_^*)?




自分が楽しいと思うことを
していきましょう。



やりたいことを
していきましょう。




自分のやりたいことをしようとした時に

『時間がない』
『余裕がない』
『環境が整わない』
『今の状況では…』


そう感じるのであれば

心の奥底、無意識の部分では
本気でそれをやろうと思っていないということ。




もちろん
それがいけないわけではありません。


間違っているわけでもありません。



自分が決めた生き方なら
それが正解。




ただ
つまらないと思う生き方を

本心から『このままでいい』と
思っている人はほとんどいません。



誰だって

もっとこうなったらいいな。

あれがこうなっていたらいいのに。

って
心の中に希望や夢を持っているんです。




たとえ
『現状維持でいい』と言葉では言っていたとしても

もし、何でも叶えてくれる
魔法使いが目の前に現れたら

何かしらのお願い事をするでしょ?



それって
『もっとよくなりたい!』と
思っている証拠( *´艸`)



ただ、それを阻止しているのが
一般常識や固定観念

価値観や周りの人の反応などなんです。




あなたは
こう思ったことはありませんか?



恥をかきたくない。

みっともないと思われたくない。

失敗したくない。

批判されたくない。

指摘されたくない…。



これらの思いが
あなたの本当の思いを
封じ込めていることがあるんです。




それってとってももったいなーい(>_<)




人は心の底から
今を変えたい!と思えば

誰に何を言われようと
どれだけ批判されようと

どんどん行動してっちゃうんです(*´ω`)




そうなれば人生って
ものすごく楽しくなっていきます。



だって
やりたいことやるんだもん♪




せっかくの人生

人の目を気にして
やりたいことをやらずにいるより

やりたいことにどんどん挑戦してみましょうよ♪




恥かいたっていいじゃない♪


失敗したっていいじゃない♪




笑われた分だけ
恥かいた分だけ

人って成長していくものなんですから。




よくよく考えてみれば
つまらない人生なんて
本当はないのかもしれません。



自分の心に素直になっていけば

人生っていいものだなって
心から思えるようになっていきますよ(*^▽^*)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。