SSブログ

振動数を上げるには [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



いやいや
今日から6月ですよ~[わーい(嬉しい顔)]



梅雨の時期ですよ~[雨]



ここ諏訪地方も
何日か後には
梅雨入りするんだろうなぁ[ぴかぴか(新しい)]




そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180531_071519 (3).jpg




梅雨はジメジメしていて嫌!
って人もいるけど

私は好きだなぁ[ハートたち(複数ハート)]




シトシトふる雨が
私の薄汚れた心を洗い流してくれるようで…(ってオイ)




梅雨明け後のピカピカの晴れが
また感動的[ぴかぴか(新しい)]




いつだって心を癒してくれる自然に
心から感謝です[かわいい]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






私たちが見るもの・感じるもの

全て『振動』しています。



この振動数が高いほどパワフル

エネルギッシュであるとも言えます。




いつも元気で明るい人は
振動数が高いんですね~(*^-^*)



明るい人のそばにいると
周りの人も元気になるのは

振動数が影響を受けるから。




実はですねぇ…

幸せになるためには
この振動数を上げることが大事なんですよ(*^-^*)




じゃあこの振動数

どうすれば上がるかというと

先に書いたように
振動数の高い人に関わることも一つ。



その他にも
自分でも振動数を
上げる方法があるんです。



その方法はとっても簡単で

普段やっていることを
少し速いペースでやるだけ。



普段の歩くペースを上げて
少し早く歩いてみるとか

仕事をテキパキこなしてみるとか

高速道路に乗ってみるとか


とにかくいつもよりも
スピードを上げるんです。



これだけで振動数が上がるんだから
何とも簡単でしょ(^-^)




夢や目標に向かって
努力をしている人は

その理想の自分を
もうそうなったかのように
イメージすることが大事だと
お伝えしていますよね。




これも
止まった状態でイメージしたり
声に出したりするよりも

高速道路上で
運転しながらした方が
効果的なんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!




もし今
『何となくうまくいかないなぁ』と
思うことがあるのなら

振動数を上げていきましょう!




このちょっとしたことを
するかしないかで

今までと違う結果が
現れてくるかもしれませんよ(*^_^*)






text3358.png

メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。