SSブログ

努力の先の努力 [成功]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



今日もいきなり
どどんといっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]



昨日の諏訪空ー。



IMG_20180519_070752 (1).jpg



雨上がりの空。



青い空と白い雲が
たまらなく美しい…[ハートたち(複数ハート)]




あ、そうそう[ひらめき]


夢見たんですよ、私。




とってもいい夢[黒ハート]



何だかいい気分で起きて

空を見ればこの青空。





…なんかすごく幸せなんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






誰だって
人には言わなくても

夢や目標を
持っていると思います(*^-^*)




『私はこのままでいいよ』って
いう人もいるけど

もし絶対に
どんな願いも叶えてくれる
魔法使いがいたら

みんな願いを言いますよね♪




それ、夢を持っている証拠(*´ω`*)



今よりもよくなりたい!って
思ってる証拠(*´ω`*)





そんな夢や目的を達成するために
努力している人

結構いると思います。



でもその結果って
すぐに出るもんじゃないですよね。



長い間努力し続け
それでも思うような結果が出ないことも
もちろんあります。



そうなると

『こんなことしていて
何のためになるんだ』

『こんなに努力しているのに
何も変わらないじゃないか』と

諦めてしまうことも…。




その気持ち
すごーくよくわかります。



よくわかるんですが
ここからが大切なんです。



うまくいかない時
ダメだと思った時に
踏ん張れるかどうかで
その先に大きな差が生まれます。




人ってね

努力した分だけ成果がないと
諦めやすいんです。



こんなに頑張ってるのに
どうしてうまくいかないんだって

こんなに努力しているのに
なんで成果が出ないんだって。




目に見える結果がすぐに出ないと
『やっぱり自分には無理なんだ』って
みんな諦めちゃう。




でもね
そんなに簡単に夢が叶うんなら

誰も悩みなんてないんですよ。




わかっているはずなのに
みんな諦めちゃう(>_<)




そう

諦めるということを
多くの人がしているんです。



ってことは
目的を達成するためには

みんなと同じことをしていては
ダメなんですよね(*^^*)




努力の先の努力。



みんなが諦めても
自分は諦めない。



必ず叶うと疑いを持たずに
ただただ努力を続ける。




そんな根拠のない自信と
諦めない気持ちが

自分をいい方向へと
向かわせてくれるんですよ(^-^)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★


(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。