SSブログ

新月・満月 [自然]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



寒暖の差
結構激しいですね~[exclamation]



みなさん体調いかがですか??



風邪等ひかないよう
お気を付けくださいね[わーい(嬉しい顔)]




ってなことで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180307_070445.jpg




灰色一色笑



空全体が
厚い雲に覆われているんですね~。




そんな空も好きよ[ハートたち(複数ハート)]




さぁっ、今日も元気に
出発だー[るんるん]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





夜空に光るお月様。




特に新月・満月は
私たちに大きな影響を与えています。



なかなか気づきにくいですけどね(^-^)




満月の時には
出産などが多いという話は
聞いたことがあると思いますが

他にもたくさん
神秘的なことがあるんですよね(*^_^*)




新月は
新しいことをスタートさせるのに
とても適しています。



満月は
達成のエネルギーが満ち溢れています。




投資の世界でも
満月の周期をトレードに
反映させているという話を聞きます。



世界経済の動きも
月の周期に大きな影響を受けているんです。




商売の世界でも
新月・満月に合わせて
新商品をリリース・発売するところもあります。




新月・満月。



大企業や政府まで
この周期を活動に取り入れているんですよ~。




私たち人間は
自然の中で生きている
自然の一部です。



『人間は特別』という意識をなくし
自然に生きてみてはいかがでしょうか。



『月が人間に影響を与えるなんて
そんなの迷信だ』という人もいますが

地球の約7割を占めている
大きな大きな海でさえ

満潮・引潮と
月の影響を受けています。



そう考えると
『確かに…』と感じますよね(*^-^*)




絶対信じて!とは言いませんが笑

ちょっと意識してみるもの
いいかもしれません♪




自然の力を受け入れ
夜空を見上げてみると

心が癒され自分と向き合うことができ

気持ちがとても
楽になっていきますよ(*^_^*)






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。