SSブログ

カンニング [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



月曜日の朝。


新しい一週間が
始まりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



週の始まり。


気分よくいきたいですね[るんるん]




そんなこんなんで
昨日の諏訪空ー。



IMG_20180218_072501.jpg



ここのところ
寒暖差が大きいですね~。



体調管理が難しい時期。



皆様風邪などひかないよう
ぜひお気を付けくださいね[かわいい]




そうそう

笑顔でいると
笑っていると

免疫力アップするんで

今週も笑顔でいきましょう[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





突然ですが
あなたは『カンニング』を
したことがありますか?



試験の時に
カンニングをすれば
ものすごく怒られますよね。



学生時代
カンニングが原因で
謹慎処分になった人がいました(>_<)




『カンニングはいけないもの』と
誰もが思っていると思います。




ですが
大人になるとそうではないんですよね。



特に仕事では
わからないことをいつまでも
わからないままにしておくと

『どうしてわかる人に
聞かないんだ!』と
逆に怒られることも(^_^;)




職人の世界では
『仕事は見て盗め』なんてことが
当たり前だったりもします。




何だか変だと思いませんか?




新しいことを教わる
学生時代に

普段は仲良くしろ、協力しろと言われるのに

重要な時は『一人で何とかしろ』と言われる。




ちぐはぐな人間が
育っていくよなぁと感じます(^^;




これは学生が
社会に出るとぶつかる
一つの壁でもありますよね。




…でもそうやって
いろんな経験をして

社会に順応していくんですよねぇ(((uдu*)←遠い目





話をもとに戻してっと…笑



そう、大人になると
カンニングした方が成功するんですよね。



人の良いところを取り入れ
どんどん成長していけます。




それは
人生でも仕事でも同じ。




いいところは
どんどん吸収していき

ぜひあなたの人生を
今よりもいいものに
していってください(*^-^*)




…さて、あなたは今日
人生をより良くするために

どんなカンニングをしますか(*^_^*)?






text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。