SSブログ

目標達成するために [心]

スポンサードリンク


おはようございます[晴れ]
フジワラです。



おぉ?


おぉぉ??



ここ諏訪地方は
しばらくお天気の日が
続きそうですよ~[るんるん]



日中も少し
暖かくなりそう[かわいい]



そんな昨日の諏訪空ー。



IMG_20180219_075123.jpg



うんうん


自然は変わらず美しい[ぴかぴか(新しい)]




さぁて
今日も精一杯いきますよ~[かわいい]



笑顔笑顔で過ごします[わーい(嬉しい顔)]





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+





叶えたい夢。





あなたにもきっとたくさん
あると思います。





私もとってもたくさん
夢があります。





ものすごーく
欲張りなのでね(笑)






でもね

叶えたい夢を
たくさん持っている人が
陥りやすいことがあるんです。





それは

『やりたいことがありすぎて
何をしていいのかわからない』

ということ。






いろいろ叶えたいから
いろいろ手を出してみる。





結果
どれも中途半端になってしまう(><)






以前もお伝えしたことが
あると思いますが

今何をすべきかを考え
『優先順位』を決めることが
とっても大事なんです(*^_^*)





それから
『やらないことを決める』勇気も。





何をやらないのか。


何に集中するのか。






これが確実に
夢を叶えていく人のやり方です。






与えられている時間には
限りがあるのでね。





1日24時間を
どうやって自分のために
有効に使っていくかが
鍵となります。





ということは
目標の中でも優先順位の高い
1つか2つに
『集中すること』






いろいろやるよりも
1つ2つのことに集中した方が
力が分散されず

それを成し遂げる確率が
高くなります。





限られた時間。




その時間を上手に使い
夢に向かって進んでいきましょうね(´∀`)







text3358.png


メールマガジン『幸せになる習慣』

 幸せを感じながら生きていきたいと思いませんか?
 そのためには『幸せになる考え方』を
 毎日少しずつ心に刻み込んでいくことが必要です。

 読んだら少し前向きになれる。
 毎日が少しずつ楽しくなる。
 そんなメルマガを、毎朝発行しています。
 登録はこちら


★ダイエット無料講座はこちら★



(※本ブログより転記)




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。